サポート

投稿者: | 2021年8月22日

特別なサポートをお求めのお客様「相談サービス」お申し込みページになります。

弊社は、日々、様々なご事情を抱えられたお客様から、多種多様なご相談をお受けしております。

お客様のお悩みやお困りごとを解決でき、お客様に喜んで頂いた案件。

残念ながら、お客様のお力になれず、専門家や専門機関のご紹介に至った案件。

様々な案件を経験するなかで、特別なサポートを必要とするお客様を支援いたします。

ご相談1件につき、12,800円になります。

お申し込み後、弊社よりお申し込みメールアドレス宛てにご連絡いたします。

弊社のメール受信後、ご返信ください。弊社より、ご回答申し上げます。

「お申し込み+お支払い」は、下記の決済サービス「Paypal」からお願いいたします。

   現金や銀行口座からのお支払いをご希望のお客様はこちらをご参照ください。

 

 

 <申込時のご注意>

・弊社はお客様に寄り添い、お客様のお悩みやお困りごとの解決を目指し、ご回答いたします。しかしながら、お客様のお悩みやお困りごとが解決に至らない場合もございます。このような場合でありましても、ご返金はご容赦ください。

・お申し込み後、弊社からお申し込みのメールアドレス宛てにメールを差し上げます。7日以内にご返信をお願いいたします。お申し込み後も含む7日以内にご返信がない場合、ご相談は完了し納品がなされたものとします。 このような場合でありましても、ご返金はご容赦ください。

・お客様のお悩みごとやお困りごと1件ごとに所定の料金が発生します。複数件ご相談の場合、弊社で任意に選択した1件をご回答いたします。 このような場合でありましても、ご返金はご容赦ください。